クアベイ ビーチ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
マサシです、我が家から一番近いビーチはクアベイ、家から15分程度で行ける距離です。夏の間は波静かな人気のビーチですが、冬の低気圧が沖を通過すると、けっこういい波が入ってきます。ライフガードはいなくてちょっと気になるけど、このあたりでは一番好きなビーチです。そんで、息子のショーヨーはといえば、これが結構波にもまれるのがうまくなってきたなーって感じ。この調子でがんばってれば いつか大きいのに乗れるやろー。よかよか。

 シャワーもあるんだけど、シャワーの水圧が弱くて、なんかシャワーを浴びた気にならんのですなー、と言うことで わしはいつもホースを持参して水道の蛇口にとっつけて水を浴びております。どやー、、。。。。。・・’


投稿者 masashi