Hello, Kuniko Family! | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
Hello, Kuniko Family!少し前にNSのガイド軍団の一員だったKunikoさんが、お嬢ちゃま4人をつれて遊びにきてくれました。大人達がオフィスで話に忙しくしている間、お嬢ちゃまたちはなにやらパイプだの竹棒だの引っ張りだしてきて、建築作業に勤しんでいたようです。お母さんに似て皆働き者ですね。聞けば、なんでもナオミ嬢を捕まえとくJailだそうな。ウーンさすが良くできた子達。ホホホ、もちろん冗談です。おそらくオフィスの増築でしょう;p
でもCreativeすねー子供はやはり。
最後は率先してかたずけを手伝うナオミ嬢。首をかしげながら「こんなんどこにあったんやろね?」


ようこさんも入ってフォトオップ。Kunikoさんまたぜひ寄ってくださいね。
ドクトルAkiも待ってまっせー。


ところで下は昨日のワイコロア。あんまりキレイだったので一緒に載せました。
夕日に照らされたダブルレインボー。

太陽は木々にかくれて見えてませんが、ゴージャスなSunset (ちょっとColor Enhanceしてます。)

投稿者 Aki