道路が1日で無くなった・・・ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
こんにちは、スナップオン中根です

昨日の画像もう見ましたか?
これが今日の画像です!



昨日、写真を撮っていたエリアは溶岩に埋もれてました

これは今年5月に撮影した、今溶岩が流れている道路です



2日前まではこれと同じ風景だったのに・・・

道路は1日で無くなってしまいました

今、溶岩は目の前を流れています

しかも!その後移動したオーシャンエントリーで凄い映像が撮れました
いつもは水蒸気に邪魔されて見にくかったですが
新しく溢れてきた『大溶岩流』が海に落ちるまでの映像です



いまのカラパナ最高ですよ~!
投稿者 Nakane