暴君ハバネロ 悪夢のハロウィンだ~ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
暴君ハバネロ 悪夢のハロウィンだ~こんにちは、ナオミです。久々に緊急お菓子特集です。
オフィスに行ったら、おおきなバッグが机の上に鎮座なさってました。袋を開けると中から出てくる出てくる、次々と新作限定品のお菓子の数々が・・・!

一番惹かれたのが、トーハトの「暴君ハバネロ」でした。激辛だそうです。悪夢だそうです。
パンプキン風味と書いてありました。パンプキン風味・・・・どんな風味や?もぐもぐもぐ・・・。
辛~~~~い!けど、おいし~~~~い!だけどあまりの辛さにパンプキン風味の部分は舌が麻痺してさっぱりわかりませんでした~。
都こんぶの袋入りがでたんですね。オールレーズンはこの間オール小豆を頂きましたが今度はオールオサツだそうです。上品なお味。東ハトもやりますね。今度はオール焼きそばとか作らないだろうか。

このお菓子は、今回マウナケアツアーご参加10回目の小川様から頂きました。いつもいつも、ありがとうございます!
いつも思う・・・。日本にはこんなにたくさんおいしいお菓子があるのに、なんでみんなスリムなんだろう・・・・・・。来年のパンツに向けて鍛えようと思っていたけど、10日で挫折。

素敵な小川様ご夫妻と、まったく素の状態のドクターアキです。↓


投稿者 naomi