食うべしハワイ島(やっと)更新しました。 | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
食うべし<strong>ハワイ島</strong>(やっと)更新しました。こんにちは、ナオミです。食うべしがあることをまた思いっきり忘れていました。
ケンズから3連チャンでヒロを書きますと宣言しておきながら。途中でちらっと思い出したのですが、気がついたら食べたものの値段もすっかり忘れていました。ちなみに行った所はミヨズのランチとTEXドライブインのプレートランチです。(TEXはヒロじゃないですね・・)

さて、食うべし、もし今クリックして更新されてなかったらじき更新です。今回はフローズンヨーグルトのお店にしました。
食うべしに書いた通りセルフサービスです。(いや実はもうみんなとっくの昔に知ってたりして)
フレーバーはたまに新しい味が入るようですが、こないだあったのはこんな感じです。
・オレンジ・パイナップル・ブルーベリー・タロ・コーヒー・チョコ・クッキー&クリーム・チーズケーキ・ストロベリー・プレーン・ライチ・バニラ・ピーナツバター(ううう・・・・)もっとありましたが忘れました。

レバーを引いてソフトクリームの容量でカップに搾り出します。
三本のうちの真ん中のレバーは隣どおしの味がミックスになりますが、アタシが3日目に行ったときはピーナツバターとライチがコンビでした。星一徹になりそうでした。

投稿者 naomi