バカボンパパに○○男子! | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
バカボンパパに○○男子!こんにちは、ナオミです。この間、ブログを読破されてオフィスにスタッフ見物に来られたお客様から、郵便物が届きました。
中を開けてみたら、本が3冊も入っていました。この間いらっしゃった時に教えてくれた「ダカフェ日記」です。
わ~~~~。仕事中なのに、次々にページをめくる手が止まらない・・・・。

この人はもしかして福岡の人なのだろうか?でも「がば・・」とか書いてあるので佐賀の人かなあ?
とにかく面白いです。

それと一緒にドクターアキの似顔絵も入っていました。似すぎてる・・・・・!
ホントに彼はバカボンのパパなのだ。クリスマスプレゼントは腹巻にしてあげるのだ。


その中に「男子」というタイトルの写真集も入っていました。

中を開けてみると・・・・・・・・・。
わ~~~~、白目をむいた男子!宇宙と交信してる男子!口じゅうにツバを溜めた男子!
道路のど真ん中で意味無く(いや、あるのだろうか?)トドの様に転がってる男子達・・・・・・。車に轢かれたりしないのか!?

この場をお借りして、Yoshiさん、mauさん、本当にありがとうございました!この3冊は高価な本ばかり。(食いつくとこはそこか)
おありがとうございますぅぅぅぅぅ。みんなでまわし読みしたいと思います!ますますカメラが欲しくなりました。

と言う事で、○○男子に負けてはいられないアタシ。


投稿者 naomi