うれすい一日 | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
うれすい一日こんにちは、ナオミです。ツアー中のレオ君から「ナオミさんに会いたいってお客さんがいます。溶岩はいいからナオミを見せろと言ってます。」と電話がありました。
はれ??誰だろう?そんな変わった趣味の方は・・・・・。
何でもブログを全部読んでくださった方だそうで、アタシのニオイと一致された方のようです。

次の日、オフィスでメールのお返事をしているといらっしゃいました。
わ!昨日のツアー、夜遅かったはずなのに。わざわざアタシのアホ面を見物に来られました。
それも、アタシの好きな細くて長いお菓子をいっぱいもってこられました。(ありがとうございます!)

女性の方(かた)は幼稚園の先生をなさってるそうで、ワカチコに悩ましい唇のオリガミを折ってきてくださいました。
これ・・・・・おもろい・・・・・・・。さすが、幼稚園の先生。アメリカでこれ折れたらたちまち人気者だろうなあ・・・・・。

男性の方(かた)は、最近カメラに凝っていると言う事で撮った写真を見せてくれました。
すごい!かなりいい感じの写真達。なんでも「ダカフェ日記」と言う(本にもなったそうですね)ブログをご覧になってご自分もはじめられたそうです。
私も、このブログを見ていたらレンズが欲しくなりました・・・・・・。(すぐ感化される単純細胞)

でも、こうやってブログを見てくださってナオミ見物に来られるのはなんだか正直うれしい気がします。
ブログはこちら側が発信してるものなので素で書けますが(と言っても会社のブログなので何でも書けませんが)、メールのお返事は会社が基盤になっているので、どうしてもお医者さん口調の(笑)事務的なお返事になってしまいます。(ねえ、アキさん)
でも、こうやって確かめに来てくれると言い訳が出来るからいいなあ!

という事で、アタシを見物に来てくれたお二人です。わざわざ遊びに来てくださってありがとうございました!また是非ハワイ島に遊びに来てください!!
記念にパチリ・・・。あ、アキさんがはみ出しそうだ!

投稿者 naomi