つくばの友 | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
マサシです、うちの子供たちは5年前まではつくばの松代に住んでましたが、その時ご近所だったご一家がハワイ島へ遊びに来てくださいました。ご夫婦&13歳と15歳の娘さんあいちゃんとそのこちゃん、愛ちゃんは海に入るの今回が初めてなんだって、普通は海に初めて入ると、足の届かないところではパニックになりやすいのに、この日は大波注意報だったし。それがなんとなんと、、。しっかり泳いでるし、。なんじゃこの娘は。。、、・、ひょっとしたらイルカの生まれ変わりちゃうかー。と思えるくらい海になじんでおりました。そんでおねえちゃんの方はこれまたパワフルに海の中泳ぎ回ってるし。不思議なご一家やなーなんて思ってたら、なんとお父さんの方はマラソン2時間50分台で走ってるそうな。すっげー、2時間台で走る人間はうちの山ちゃん以外初めてやなー。脱帽ーー。



投稿者 masashi