ケロッグはやっぱりエラいなあ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
ケロッグはやっぱりエラいなあこんにちは、ナオミです。バウムクーヘンとメロンパンの次に細長くて硬いものが好きです。
さて、この間ウォルマートのドラッグコーナーを一通り見てたら(暇ですね)、ケロッグ・オールブランの新商品を目撃してしまいました。

オールブランと言えば、シリアルが主ですが最近はジュースミックスなどもでて「飲む繊維質!」みたいにして売られています。日本では既にこの種(オールブラン)の美味しそうなお菓子みたいなスナックも売られているようですね。

私が今まで知っていたオールブランは「鯉の餌」もしくは「痩せたミミズの佃煮」体系のそれはそれはあんまり「わ!食べたいわぁ~~!」って思うような容姿をしていませんでした。
が、これは見るからに私に「買ってみてん!今度はやるわよ!」と言うオーラをまとって私を誘っていましたね。
値段5ドルくらい。もう、おやつになって更に健康的なら何も考えずに速攻かごに入れますね。

待ちきれずに車の中で試食。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
二本目。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
う・・・・・うまい・・・・・。

ワカチコも試食。彼女も大変気に入った様子でした。

次の日また仕入れに行ったら、全部無くなっていました。これが好きな人は多いようです。
Kマートに行ったら(暇ですね)、辛うじて2箱残っていました。

これは、チョコ味とイチゴ味がありますが、イチゴの方はまだお目にかかったことがありません。
食べてみたいなあ。

投稿者 naomi