海は大荒れ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
ヤッホー、こんな波高かったら誰も海入らんやろーがっ、、。つーかこんなん入るやつはアホやろーっが。がががっ。。。、、。と言うことでアホのマサシはさっそく入ることにしました。ハハハ今日はイルカさんを独りじめじゃー、、。30分ほどイルカさんとの楽しい時間をすごしてたら、おお誰か岸から入ってくるやつがおりますなー、大丈夫か?帰り岸に上がるときは気つけんと大怪我すっどー。。。でも勇気あるやつやなー、やっぱアホはどこにもおるんやねー。で、こういう日は海に慣れてない方は充分に気をつけて海に入ってね。しかし透明度が悪ーっ。。



投稿者 masashi