イルカのお子ちゃま君たち | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
昨日ブログをアップしようと思ったけど、新しいツアー『ここも魅せます島一周』の下見に山ちゃんとQちゃんとわしの三人で朝7時に会社に集合しツアーの下見に出かけたので、イルカさんのアップが今日になりました。、、、。、。新ツアーのほうは次回にお知らせするとして、今回は一昨日のお子ちゃまイルカさんたちです。この日は25頭ぐらいのイルカさんグループがおいででしたが、この中にまだ生まれて数ヶ月のお子ちゃまっていうか、赤ちゃんイルカというか、とても可愛らしい子供たちがお母さんイルカに守られて、頑張って泳いでいましたなー。中には時々お母さんから離れて遊び始めたお子ちゃまイルカ君が、あわててお母さんのもとへもどるのを見かけたりしましたね。この子達も5,6ヶ月もするとジャンプして遊ぶの覚えお兄さんイルカたちの仲間に入っていくんだろうなー。



投稿者 masashi