食うべしハワイ島の追加で~す。 | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
食うべし<strong>ハワイ島</strong>の追加で~す。こんにちは、ナオミです。食うべしハワイ島を更新したことはこの間書きましたが、今回ある筋の方からリクエストがあり、この写真の寿司を食べに行きました。
これは「Sushi pizza "Volcano"」と言うそうです。そうですね、チーズが満遍なくかかっていてそれをオーブンで焼いていますね。ヴォルケーノと言うだけあって、ホットです。温度もホットですが、スパイシーソースが入っていて2倍ホットです!

これって、もう寿司の域を超えてるな・・と思いながら食べてみるとアラ不思議、ちゃんと寿司の味もしました。
これはでも、なんて表現したらよいのかわからない美味しさです。チーズが熱々のうちに食べた方がいいと思うので、これはビーチになんか持って行かずに、その場ではふはふ言いながら食べた方が断然美味しいでしょう!!

今日は土曜日のせいか、はたまたお昼時だったせいか、ローカル達であふれかえっていました。
サーファー率高し。もう一つの私のお気に入り「京都や」ではあまりサーファーの姿を見かけたことはないけど、こちらもローカル率高しです。どちらも頑張って欲しいです。

さて、ココの場所、すごく分かりづらいと思うので軽く写真を撮ってきました。
アリイドライブを、海を右手に見ながら北上するとコナマーケットプレイスが左側に見えてきます。
本当に目抜き通りの真ん中あたりです。

その角を入っていきますと・・・。

こんな感じになります。ここにはビーズ屋さんやらクリスタル屋さんやら入っています。

そこをどんどん突き進んで

昼間っから開いている怪しいバーが見えます。そこの奥側がHayashi"s you make roll です。


この次に待っている食うべしもこの一角にあります。お楽しみに~~~。

投稿者 naomi