ついにハワイ島の住人にも「日本の食パン」が!! | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
ついに<strong>ハワイ島</strong>の住人にも「日本の食パン」が!!こんにちは、ナオミです。さて、私はオアフ島に行くと必ずサンジェルマンでファミリー食パンを買って来て、大事に大事に食べていました。
ハワイ島にも○TAというスーパーで食パンを売り出したのですが、8ドル近くもするし厚さは例の超薄切りです。
「食パンごときに1000円ちかくも払えるか~!」と一人で毒づいておりましたところ、朗報が舞い込みました。

なんとCOSTCOでも「食パンはじめました」という事!白と全粉両方あります。
あのサイズは何ていうのでしょうか?長いやつ。あれで5ドル以下です。
さすがCOSTCO!アンタはエラい!よう子さんにおすそ分けしてもらって早速トーストにしていただきましたがな。
もう、言うことなし。私のハッピー食パンライフの始まりです。
ああ、ついでにメロンパンも販売して欲しい・・・。
でもあのインチキ臭いメロンパンの味はアメリカには無理だろうな・・・・。
しかしネーミングが「和風仕込み」。誰が考えたんだろう・・・・。四角い食パンって日本独特なんですね。

「和風仕込み」。このフォントといい、漢字といい、刺青にされそうな言葉です。え?違うって?
こないだ聞いた話で「台所」と言う刺青をしている人を見た、と言う話しには飛び上がりました。
「台所」。なぜ!?「初孫」より謎です。初孫はまだわかります。だけど台所だけはわからないです~。

投稿者 naomi