美の追求は、女にとって永遠のテーマどす | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
美の追求は、女にとって永遠のテーマどすこんにちは、ナオミです。最近は精力的にブログを書いています。なぜだろう。いきなりブログ魂に火がついたようです。

さて、「美」の追求です。私の知り合いに、私より年上やのにシワ一つない怪物がいます。
彼女は普段から化粧っ気がなく、いったいどーしたらそんな肌が保てるのかと問うてみればやっぱり見えない努力をしているようです。彼女の場合はお顔マッサージのようです。
表面を覆う化粧品よりは、基礎化粧というのでしょうか、普段のお手入れをしっかりしている模様であります。

私はといいますと、子供が生まれてからは5:50改めワカチコ(こないだ来た友達にゆってぃーのギャグを仕込まれる)の世話に明け暮れ、おまけにワカチコがまだ赤ちゃんの頃、抱っこしている時に何度も引っ掻かれて、その跡が悲しいかな”シミ”になってしまっている有様~。
このままじゃイカン!と思い出したのがやっと最近です。

その友達が持ってきてくれた「10秒美顔」という本。造顔マッサージは挫折しました。時間がかかるのは長続きしません。私の場合ですが・・。
でも、この10秒は気にいりました。これなら出来る~!即効性ありあり~。

そして、このCELLFOODシリーズのジェルです。これはこないだのアイランドナチュラルズで買いました。30ドルのところ、あの日は20%オフだったので24ドルでした。この差は大きいですね。
これは、うすーく伸ばします。全部書くと大変なのですが、とんでもなくいろいろミネラル、アミノ酸などが入っています。
細胞を活性化させる働きがあるそうです。アンチエージングに良い、と。
使った心地は肌に張りがでます。朝顔を洗うときも肌がピンッとしてるのがわかります。(突っ張ってるという感覚じゃなくてよ)

最後はこの「コロコロ」です。これはFTWセラミックっていうブッシツから作られています。
FTWセラミックは遠赤外線の4~14の波長領域を放射続ける高効率放射体だそうで、自由電子を誘導する特徴があるそうです。
なんか、難しいことがいろいろ書いてあるんですけど、それはちょっと置いといて、このコロコロでお顔を「コロコロ~、コロコロ~」ってすると表情がとっても明るくなります。
これも即効性があるので「今から勝負や!」って言うときは最高の武器になります。(私はもう、勝負とかそんなもんもう既に遠い昔の話ですけど・・・)
これは口コミで買いました。偶然見つけた素敵なブログでこの事を知りました。
みなさんも一度この女性のブログをご覧くださいまし。いいことがいっぱい書いてありました。

さて、これ以上美しくなっても見せたい人はいないんですけど(←本当は誰かを狙っている)やっぱり、こうやって頑張っていると心にも張りってもんが出てきますよね?
私はもう42歳なので日本に住んでたら既に「おばちゃん」と呼ばれるのでしょうけど自分の事を「おばちゃん」と自覚した瞬間に本当におばちゃんになってしまいそうなので「まだ何とかなる!」と自分に呪文をかけてる毎日どす。
40代の女性の方たち、アタクシたちはまだまだイケますわよ!

投稿者 naomi