アサイとブルーベリーのジュース | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
アサイとブルーベリーのジュースこんにちは、ナオミです。
最近よく耳にする「アサイ」。私はカオリちゃんからその言葉を聞くまで、Acaiと言う字をどう読むのか知りませんでした。

この間、KTAの健康ジュースコーナーでこれのすごく小さい飲みきりサイズを見つけて買ってみました。お値段5ドル。量に対してかなり高いと思いましたが、裏の説明を読んでみたら、なんか知らんけど、ものすごく健康に良さそうなので、買ってみることにしました。

味はアサイ&ブルーベリーとか、アサイ&ザクロとか、アサイ&マンゴスチンとかありましたが、目が悪い私はブルーベリーのにしました。
ちょっと後味がありますが、健康にいいのなら我慢できるというか、あまり気にならないお味です。
飲んだ次の日は「さわやかおトイレ日和」でした。

味をしめて、今度はデカイのを探してみましたら1リットルで10ドルでした。
これにはひるみました。まあ、予想はしてたけど、ジュースに10ドルは勇気が要ったのでとりあえず手に取った後オゴソカに棚にもどしました・・・・。「COSTCO行くし・・・。ないかもしれんけどダメもとで探してみよう」と思いそこへ直行しましたところ、ありました!
さすがCOSTCO。1リットルのが2本で10ドルでした!エライ、キミはエライ!!

と言う事で、私はますますCOSTCOのファンになってしまいました。
みなさんも、一度お試しください。さわやかトイレ日和。

投稿者 naomi