イルカクラブ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
 2009年初のイルカクラブです。といってもわし一人でイルカの海に行ってきました。こんないい天気で海にいかんかったらイルカクラブも泣くし。と言うことで、今年初のイルカさんたちもマサシを待っててくれたのね、ありがとー。やっぱハワイ島のイルカさんたちは世界一やねー、ところで、今年からイルカクラブの規約をほんのちょこっと変更します。四か条は同じで、最初の一か条を『日本が好きで日本人が好きなこと』と言うところを『日本が好きで、日本人として誇りに思うに』に変えようと思います。第二は『泳げること』、第三が『海のルールを守れること』(守れなかったらマサシの説教部屋覚悟)、第四が『芋焼酎を持参のこと』以上です。第四番目が一番大事やからね。。。で、今年も皆さんイルカクラブに遊びにおいでくださいませ、イルカさんとともにお待ちしとるばい。





投稿者 masashi