毎度おなじみのハロウィンでやんす | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
毎度おなじみのハロウィンでやんすこんにちは、ナオミです。
ハロウィンが終わると、坂道を転げるようにサンクスギビング、クリスマス、年末が来てお正月になってしまいますね。ボケボケしてるとアタシもすぐ50歳になります。飛びすぎ?

さて今年もカボチャをくりぬきました。5:50の作品です。
まるで魂が抜けた生き物のようですね。一緒にくりぬいていた恋人は、「5:50に負けている・・」と何度も下書きをやり直していました。


さて、今年の彼女のコスチュームは「カウ・ガール」でごわす。
まあ、プリンセスよりは素に近い感じですね。馬、死んでいますが・・・・。

来年はわたくしも化けたいと思います。思いっきり化けて、誰だかわからないくらいに化けたいですね。
その前にパンツレースもあることだし、来年は仮装に力を入れたいと思います。
(だからアンダーウェアランは仮装じゃないって。←一人ツッコミ)

投稿者 naomi