忙中イルカ有 | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
 マサシです。なんと今朝は11時に歯医者の予約があったので午前中の早い時間が空いておりました。と言うことで、さっそく子供達を起こし(朝6時出発)イルカの海へ行ってきました。サラ、マイそしてショーヨー、おまけはホノルルから遊びに来てるモーハワイの『営業マンたかし』というメンバーです。朝が早いので海に入るときはちょっと冷たい感じがしたけど、沖にイルカさんたちのジャンプが目に入るとみんないっせいにジャブーン。そんで400mくらい沖合いでイルカさんたちと合流いたしました。ショーヨーも最近はイルカさんと仲良く遊ぶ技を覚えてくれたようですなー、けどもー少し息が続けば、彼ももっとイルカさんたちと一緒に遊べるようになるけどなー。



投稿者 masashi