あの美容液のその後 | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
あの美容液のその後こんにちは、ナオミです。こないだマウナケアから飛び降りる程の覚悟で買ったベルヴィーさんの美容液のことを書きましたが、途中報告ですわ。

使い始めてからもう1ヶ月以上経つと思います。
正直言っていいですか?シミが薄くなったようには思いません・・・・。(泣)
特にアタシが気になっていたのはホホの左側のシミなんですが、変化があるようにはまだ思いません。
だけど、肌のトーンが明るくなったのは確かです。くすみが無くなってきた、って感じです。
なので、この頑固なシミとは半年くらい格闘してみようかなって思います。

そんでもって、友人お勧めの「Aveeno positively ageless」のシリーズを揃えて使っています。
このシリーズはかなりお勧めです!!

ベルヴィーのこの商品とAveenoを根気よく使っているせいなのか、今殆どスッピンで(さすがにマスカラはしますが)出歩いています。もちろんUV対策はしっかりして。

いえね、最初に「使用前」の写真を撮ったんですけど、あれですね。最近のカメラって性能がいいのか、鏡で自分の顔を見るよりはるかに正確にシミやくすみを映し出すんですね!!
とてもじゃないけど、このブログには載せられない恐ろしい写真だったので、即効削除しましたね。
んで、使い始めてもうかれこれ2ヶ月近くなるんじゃないか・・という写真がこちらです。スッピンです。

ひゃ~、すんませんねぇ・・・。でも、3ヶ月後に比較が出来ていいでしょ?

後10日くらいで42歳になりますの。昔、桃井かおりがSKⅡかなんかの宣伝で「40代でこの肌だったら、い~と思う・・・」なんて言っていた記憶がありますが、私やったら、42歳でこの肌だったら、やっぱりシミありすぎでしょう・・・・、と一人呟いています。

でも、この美容液は今潜んでいるシミ予備軍には絶対に効き目があるように思います。
暫く頑張ってこの美容液を使ってみたいです。(こういうとこだけ根気強い)
投稿者 naomi