そんなに近こう寄らんでも | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
 イルカクラブの新メンバーが遊びに来ました、マヤとミッキーって言ってたかなー多分。まっいいか名前なんて(失礼やねゴメン)。そんで、彼女達は某大手航空会社の社員だそうな、海、大丈夫かいなー。と言うことで、イルカの海にお連れしたけど、まずはイルカさんたちのショットから。明日は彼女達のショットも多分ご紹介します。しかしなー今日はイルカさんたちマサシにえらい近づいてくるし、なんやーどうしたんと思ってたら、そうか回りにむらがるカヤックどもがいやなんだねー。そうなんよ、今朝のイルカさんたちの回りには10艘近くのカヤックどもが群がっておったですばい。ええかげんにせーやあいつら;;;カヤックの連中めってか。おかげで、イルカさんたちがわしにすっげー近寄ってくるんでカメラのショット、イルカさんたちが枠からはみでてるやないの。



投稿者 masashi