おかんが着物を縫うたで | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
 サヨの高校で世界史の授業があるそうな、そんでサヨはそのなかで日本の平安時代をプロジェクトに選び紫式部をクラスに紹介するんだとか、で何とサヨ本人が紫式部になりすまし日本の平安時代を演出するんだそうな。そこで、サヨはおかんに頼んで着物を縫ってもらうことに、でもまてよ着物ってそんな簡単に縫えたか。ということで、まず着物の布地はパブリックマートへ行って見つけてきたとか、そんで一週間掛けて縫った着物がこのショットです。意外と着物に見えるし、おかんはひょっとしたら凄い才能あるんと違うやろか。ちなみに日本風絵柄の布ってその店では結構人気があるそうな、しかし皆さんそれでナニを縫っておるんじゃろかいのー。


投稿者 masashi