いい陽 | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
彩雲がくっきりと!
 すばるも色づき
きれいな夕日と一緒に
 いい笑顔で!
アフターサンセットと
不思議な光に包まれて
集合~
さて、ここからは、星との共演なのですが、すごいことに気がついたのです。
 今巷で話題になっている彗星!
  「シャーロック彗星」 (って、急に輝きだした彗星です)
 それも一緒に写っているのです。












 わかりましたか??
  画面右に輝くは、「アルデバラン」おうし座の目。
  右上のほうには、星の集まり 「すばる
  アルデバランの左のほうに輝いているのは、「カペラ」
  そして、その上方にあるぼんやりとした白い雲みたいなものが
  彗星です。

 ご覧になれたでしょうか?
今日はすごく盛りだくさんな日で、この他雷は見るは、溶岩の赤いのを見るはで
大賑わいの一日でした。
投稿者 shinya