嵐 後日のツアー | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
 ヒロ空港へとお迎えのひとコマ。

   ドアップにするとよく分かります。窓の部分に板が貼り付けられておりました。

   その日の天候はまだまだ影響があり曇り空。
   
  やはりビーチ沿いは、波が高かったのでしょう。椰子の木の根が見えてます。 
  
 それでも参加者の方々は,とっても笑顔。
 
↓の花の名前は、分かりません。プナルウに咲いてました。

  そして、いつもより早く皆さんとネネ様に遭遇!7わもおりました。
  
 何よりもビックリは、地震計を見てたらなんと!その瞬間にハレマウマウが揺れてます!
 
キャ~~~参加者2名足りません

  オーラの時間は、ポンチョ軍団目立ちますネ~~
  
 
今回のブログは、写真11枚に及ぶ超大編で読んでくれた方ありがとうございます。
  ブログ書いた私は、超大変・・・。   おあとがよろしいようで。
 
 さ~最後は、花の写真ですっきりと!
投稿者 shinya