トイレのフタを閉めるといいことがあるって本当!? | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
トイレのフタを閉めるといいことがあるって本当!?こんにちは、ナオミです。
風邪引きました。体中の関節が痛いです。
ハワイに住んでるのに風邪引くとすごく悔しいなあ。

ところで、先月帰国した時に買った本の中に、面白い事が書いてありました。
「トイレのフタを閉め続けると、お金が入ってくる」らしいのです。
これは宇宙の法則らしいのです!

ポイントはトイレもキレイにする事と、楽しんでやるということだそう。
「これをして、絶対金入って来るようにするけん!ふんっ!!」と鼻息を荒げてはお金が入ってくることばかりに執着してはいけなさそう。

と言うことで、単純なアタシはこの本を読んだその日からトイレのフタを閉めるようにしました。
(今までは家では開けたままやった。)

怪獣は来週4歳です。
私は、最近まで母性本能は殆どなかったですね。
よく友人が「自分の子供ってホントかわいいわ~」と言ってるのがうらやましいくらいでした。
最近になってようやく「かわいいかも・・・」と思うようになりやんした。

一番良いときは「寝てる時」です。うひひ。だっておとなしいもん。
「んご~っ」と寝息を立てているのを聞くと、かわいいなと思いますね。
後、つむじのニオイが好きってのは変ですか??
今日はとりとめもなく終わりです。 オナカガスキマシタ・・・。

投稿者 naomi