頭でっかち3 | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
頭でっかち3久しぶりにブログ投稿して、めずらしく長いの書いたのに、エラーですべて消えました。ちょっと泣きそうになりつつ、しつこく今一度書きます。ものすごくしょーもない記事ですけど。。。

このところ、気になって気になってしょうがない道路標識があります。ネイチャースクールのオフィスから坂を下ってハイウェイへ出るところにあるので、見たくないけどどうしても視界に入ってくるこの標識。速度制限30マイルの“3”が逆さまのようです。ふつう、数字の3は下をふっくらふくらませると思いますけど、これは頭でっかちでアンバランス。私はもともと平衡感覚が弱いので、この標識をみると軽いめまいがします。神経質かな。気になってしょうがない。
15:47 |