アロハ フライデー | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
アロハ フライデー 今日は『花金』ハワイ島では『アロハ フライデー』 子供達も金曜はゆったりするんですなー。我が家の一番下の娘サラは夕方からずっとテレビにかじりついております。見てるのはいつも決まって『ディズニー チャンネル』。よく飽きないなーと感心します。

 そいで、サヨネーは先ほどテニスの練習から帰ってきて、肩をアイシングしております。いよいよ明日から三日間、ハワイ島でハワイ州ジュニアテニスの大会が始まります。最近のサヨは親のワシが言うのもなんだけど、かなり強くなってきました。ひょっとしたら、いいとこまで行けそうです。

 そいで、息子と真ん中の娘マイは夕方6時から学校主催のダンスパーティーに行っております。バンドは来てなくて、DJだけのパーティだそうですが、中学生のダンスパーティっておもろいんやろか?帰ってきたら聞いてみます。

 とりあえず、明日から3日間は仕事そっちのけでテニスの応援です、すんません。

よかったらワンクリックしてなー!人気blogランキングへ

投稿者 masashi