オーサム | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
オーサム昨日今日とマウナケアの山頂部より、キラウエアのプウオオ火口の様子がよく分かります。それにしてもこの暖冬の中、猛烈な冷気がこの山の高所だけをなで、本日はとてもとても寒いのです。それを予感して、山頂の手前で大集合。


真空の中にほとばしるようなこの光、放射冷却はどんどん進みます。


「そんなのへっちゃらーほーっ!!」


「平気だびょーん」


「せやけど、ほんまにひえてきましたでぇ~」


寒空に咲くいとしの四人娘


ジェフさんのバンに乗っていた、貴方達に何かを感じたのです。



この夕焼けの中で、本日のツアーのテーマ「こころのやまいを癒すマウナケア」を完遂すべく寒さにもめげず大声でカタルシスを行いました。結構卑猥な言葉でね・・・覚えてますか皆さん・・・
19:13 |