コナカントリークラブで朝食を食べる | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
コナカントリークラブで朝食を食べるこんにちは、ナオミです。
こないだの日曜日、久しぶりに朝食を食べに行きました。
場所は、コナカントリークラブ。ゴルフ場ですね。
ちなみに私はゴルフには一切興味ありまっしぇん。

日曜日の朝食と言えば、カイナリウと言う町にある
アロハエンジェルカフェが決まりだったんですが
あそこの朝食は実はあんまし美味しいと思ったことはないのです。
どちらかというと雰囲気がオイシイって私の中では思ってます。
(蕎麦サラダはおいしいけど日によってムラあり。)

友達にどっかお勧めない?って聞いたら
「コナカン行ってみんしゃい。」と。
値段も9ドル前後でベーシックな朝食メニューからランチメニューまで選べるそうです。

感想。アロハエンジェルカフェの朝食よりおいしかったですぅ~!
レストランから見える風景がこれ。
本当は朝食の写真を撮るつもりだったんですが
いつもそうなんですが
料理が運ばれてくる頃には「とりあえずなんでもいいから食べさせてくれ」という状態なので、「はいどうぞ」とテーブルに置かれた瞬間にはすでに逆上していて
無心にばくばく食べてます。

ちょっとお腹も落ち着いてきた頃にやっと
「あ、写真・・・」という顛末を果てしなく繰り返しています。アホですね。



その日の午後、またまたホナウナウ国立公園にぶら~っと行って来ましたの。
ホナウナウの夕陽もいいですよ。

投稿者 naomi