夢でしか行けないあの場所 | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
夢でしか行けないあの場所こんにちは、またナオミです。
今朝ね、また変な夢見たんです。
最近あんまりいい夢見んなあ・・。

でもキャストはすごかったんですよ。
若い時の高倉健とキムタクがなぜかコックさんで私は高倉健にインスタントラーメンのスープの溶き方(なんで?)を教えてもらってましたの。
「いいか・・・。泡だて器はこうやって使うんだ」と渋く言ってらっしゃいました。

そして、たま~にしか出てこんのですが
ひなびた団子屋さんが路地を曲がった所にあって
そこに行くといつも懐かしい気分が満々になり苦しくなってしまいます。

ちょうど太宰府天満宮の参道みたいな道を抜けたところにあって、そこに行くと夢から覚めてしまうので、この何とも言えない気分を満喫する事ができましぇん。
「あの場所に行けますように」とお祈りしながら寝ますが、なかなか見られません。
だれか、夢をコントロールする方法があったら教えてほしいです。
そして、なぜか私はトイレの夢をしょっちゅう見ますが、あれは何か洗い流したい象徴なのか?何を?過去?現在?

写真はハワイ島とは全然関係ないですが、カウアイ島のTreeトンネルです。
この道が好きです。

投稿者 naomi