はだかでSKYPE | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
はだかでSKYPE←なべちゃんです。ハダカです

ネイチャースクールのWEBサイトのリニューアルに一肌脱いでくれたなべちゃんです。
おかげさまで、スンバラシイWEBサイトが完成いたしました~!
スタッフ一同大満足。これでもっともっと当社のサイト訪問者が増えることを期待します~。
みなさま、今後ともよろしくお願い致します



ハダカの男、なべちゃんを喰いいるように画面と向かい合っています。
オフィスで若い女が二人。。。
日本との時差は19時間。なべちゃん寝起きです。寝起きのハダカです

ナオミ: ”えぇ~?!なべちゃん、寝るときハダカなの~?!”
大興奮!!
なべちゃんにあらゆる方面を向かせ、舐めまわすようにボディーチェックがはいります。

ナオミ: ”えぇ~?!下も履いてないの~?!
なべ: ”そんな、下だけ履いてたらおかしいですよ”
いま現在、スカイプ通信中も??ムフフ(想像してみたり)



そんなこんなで、狭いオフィスで女2人、画面のハダカの男と大盛り上がりしているところ、ガイドさん出勤
ドアを開けたガイドの徹也は、、、”・・・・・・・?!”
しばし呆然。。。

”新WEBサイト製作でお世話になったなべちゃん”
その紹介も説得力なし。。。
05:59 |