ブウォオオオ~!! | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
ブウォオオオ~!!近頃の休日の過ごし方の定番はオールドエアポートのビーチで読書。
カイルアコナって広々としたビーチがないんですよね。
街からの近場のビーチとしては、ここは比較的人もまばらなので、のんびりするにはけっこう好きな場所です。夕方過ぎると大音響の車で若者が集ってるけど。。。

横向きに寝っころがって本を読んでると、本の向こう側で、火を噴いてる人がいます。
すんごい勢いの炎です。
自分の体長くらいの火を噴いてます!

でも佳境に入ったホラー・サスペンス小説をほっぽり出してまで、近くに行って写真を撮るほどジャーナリストじゃないので、目線は本に戻します。
というか、あくまでも起き上がりたくなかったので。
寝っころがって本を読むことに集中します。

しかし、やっぱり気が散ります。
だって何度も何度もすごい勢いで大きな炎を噴き上げるんだもん。
ちょっとカメラを向けてみました。あくまでもゴザの上から。

ということで、写真では火を噴いてる様子が小さくてわかりにくいけど、
ほんとは凄かったよん。
05:36 |