ババガンプ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
ババガンプ先日はオフィスにたむろしていた暇な人たちと一緒にババガンプに行ってまいりました。
西田君がおごってやると言うので自分のお金では絶対に行かないような所に行こう!と言う事でココになりました。

感想はやっぱり自分のお金で来なくてよかった。です。
ババガンプのオススメを片っ端から注文しましたが
どれも値段に比べて量が少なかった気がしました。
(ご馳走になっておいて文句言うな~!)

右端にあるのはオニオンリングです。
これはおいしかったです。
バケツに入ったエビフライやフレンチフライは
上げ底でした。(泣)
投稿者 naomi