今朝ね

鈍臭いったら ありゃしない

免許をとってから早 40年になるのに
タイヤ交換も人任せだし

いきなり黄色いランプが付いたので
You TubeとGoogle It 

ブレーキがどうのと出た
あちゃー🤷

危ないのかと

売ろうとしてたけど
半額以下に値切って来たり

ウッシーわっしーが多かったのもあるんだけど
売らなくて良かった

まあ価格決めるのに
ブルーなんとかやカーなんとかで出た金額より相当安くは出してみたけど

こんなの買わせるなと
怒られるところだったわあ

仕方がなく そのまま 小銭を確認して
歩いてバス停へ

バス出勤したの

久々のバス なんて寒いのー
というか
緊急だったから 上着も持たないで出たから

10時から 
リピーターさんの予約が入ってて慌てて
向かって 

こういう時って 次から次と 色々と起こるもんよね
とか考えてて

ペッパースプレー持ってと

案の定 徒歩で歩いてて
いきなり刺された人がいた

とか

歩いてて 通り魔的に硫酸をかけられた
とかのニュースが

最近 何処も治安がよくない
というか 自分の身は自分で守らないとで

お金も分散させて
とか 思わずポケットを探したわあ


--------

そして今夜

ルーミーにランプを確認してもらったら

あはは😆🤣

ただの タイヤの空気ランプがついてた
だけだったわあ 笑

いつも殿方にお任せのMy Car

中古車だから 壊れることもあるだろうけど
壊れていたのは
私の頭だったのね

ははは🤣

一件落着

マハロ



------

切り替えてっと

相変わらず

Zumba 
楽しいですね

今なら

インストラクタートレーニングが

このコードを入れていただくと
また伝えると
現在70%オフに

AFF140124RS

かなり安価に

最近はオンラインズンバも
またお気楽で楽しいー
何処でも出来る

昨日もやってました



このオンラインレッスンも


VPNがあると

日本語のサブタイトルも付いたりして

分かりやすい



世界的に安全な
Nord VPN

おススメ

アメリカにいても
日本のアメバTVや他も観られるし
アメリカYouTubeも日本 他で観られるようになり

セキュリティも守られる

Dreaming of Your Own Piece
of Paradise?

Be Free
Be Love




シレーヌマッサージセラピー


765 Amana St #321 ホノルル

ドンキホーテ カヘカ 徒歩1分

カソリック教会裏手


コンベンションセンター10分


アラモアナショッピングセンター

徒歩6-7分


Walmart アラモアナ 徒歩3-4分


ここをクリックしてね ウェブサイト


電話☎️

808-852-0202  


携帯メッセージ

808-386-4065


Line

rakachan65