本日はリピーターさんマッサージの日

週一度くらいにいらっしゃってくださる
カハラマダム

Yセラピストさんが担当くださいました。


昨日はスターがたまり

ハーフプライス 半額でした。


友人と一緒に

カードをいただいて

有り難く使わせてもらってます。


次の金曜日も

皆さん 半額かな



寝場所 最近 保護猫 ナルガールに占領されてて

私はカウチに寝てます 笑 猫 さまさま





適度に運動してますか


私はグータラなので

家ではゴロゴロ


しかし


奮い立たせてます


やると やっぱり


Zumba 
楽しいですね

今なら

インストラクタートレーニングが

このコードを入れていただくと
また伝えると
現在70%オフに

AFF140124RS

かなり安価に

最近はオンラインズンバも
またお気楽で楽しいー
何処でも出来る

昨日もやってました



このオンラインレッスンも


VPNがあると

日本語のサブタイトルも付いたりして

分かりやすい



世界的に安全な
Nord VPN

おススメ

アメリカにいても
日本のアメバTVや他も観られるし
アメリカYouTubeも日本 他で観られるようになり

セキュリティも守られる

Dreaming of Your Own Piece
of Paradise?

Be Free
Be Love




シレーヌマッサージセラピー


765 Amana St #321 ホノルル

ドンキホーテ カヘカ 徒歩1分

カソリック教会裏手


コンベンションセンター10分


アラモアナショッピングセンター

徒歩6-7分


Walmart アラモアナ 徒歩3-4分


ここをクリックしてね ウェブサイト


電話☎️

808-852-0202  


携帯メッセージ

808-386-4065


Line

rakachan65



エッセンシャルオイル 
アロマセラピー通常
ロミロミ マッサージに➕10ドルで
Ad 追加できますが
今月一杯 六月はサービス中