おはようございます🌞


ずーっと先週は土砂降りでしたが

ようやく晴れの1週間がやってきたようです。


皆さんも良い週末を過ごされましたか?



昨日 日曜日は若いYセラピストさんが

常連さんハードワーカー女史にマッサージを


お陰様で友人とゆっくり散策 ホロホロできました。




カイルアにオープンしたとニュースでもやっていた


Tokyo Central


行ってきました

大混雑
















大好きな昔よく食べてた つぶがあった


お値段もそこそこ


お寿司はドンキホーテの方が安いっぽい


うちに札幌ラーメンなどを仕入れ


ハワイには数え切れない日本人在住者がいるけど


ドンキホーテ

マルカイ

ミツワ

ニジヤ


Daisoなど


そして

東京セントラル

日本のものでも何でも

手に入る


日本人には日本と然程 変わりのない暮らしが

できますね

(物価は高いけど やりくり次第)


カリフォルニアもいいけど


今はリモートなどもあるし

多種多様な生活様式

暮らし方が出来る時代に


Dual Life Style


日本とハワイ

行ったり来たり


カリフォルニア 日本 ハワイ


軽井沢 伊豆 ハワイ

とか


一歩一歩


 アラモアナショッピングセンターもほろほろ

  フードランドでお弁当を買って テーブルで

いただきました。

ポケボールなども大人気



セーフウェイでは


毎週金曜日

5ドルフライデー


なんと両方とも5ドル

自宅でホットドック








また良い1週間をお過ごしくださいませ🎵


シレーヌマッサージセラピー


Sirene Massage Therapy 


765 Amana st #321 Honolulu 


Tel 808-852-0202  

携帯メッセージ


808-386-4065

(メッセージはこちらへ)

日本語でどうぞ


日本からの Emailが届かない場合もございますが

2日たって返事がない場合は

どちらかにメッセージを


Line


ID


rakachan65





 You Tube 


Rikaoahu808


インスタグラム

sirenemassagehawaii808


ホームページ ウェブサイトはここをクリック