こんばんは

本日はお誕生日の友人がご来店

マッサージの後に

彼女が未だ未開拓という
アラモアナショッピングモールにある
しゃぶしゃぶのShabuyaへ

お誕生日のお祝い




いやん


またまた食べ過ぎました🎵


友人はオリジナルすーぷ


私は味噌スパイシーで



仕事帰りだったので ヨレヨレ ぼろぼろでしたが

取りに立つ時は元気良いのねよ

興奮状態


お肉は一通り全部完食


これだけ夜の食べ放題で1人 30ドルは安いよね

まあ チップ入れても35ドルか


帰りは 渋滞

鈍い動きの運転で


身体が重っかったけど


来週こそは一旦やめていたジムに

また入会すると誓うのであった

全く

何回 出たり入ったりしてるんだか

 笑


これからは健康重視で

したいこととのバランスを




明日は母の日


今日は日本の母 義母にメッセージを


ハワイでは


母なる大地

アイナに感謝を


祈ります🙏


美しい自然にも感謝の日に


良い週末をお過ごしください



お孫ちゃん達のビデオや写真も届いてます


子供の成長は早い


普通のおばあちゃんが

孫3と会えるのは年に1-二度


秋には行きたいと思ってますが


日本ーハワイ

Dual Lifeを叶えるべく


シングルグランマ奮闘記





チャオ


シレーヌマッサージセラピー


765 アマナストリート#321 ホノルル ハワイ


☎️ 808-852-0202  


携帯808-386-4065


10-7pm


✉️

lomilomi@sirenehawaii.net



ウェブサイト ホームページはここをクリックしてね