おはようございます♪

如何お過ごしでしょうか

Finaly フェア 取り引きが終わり

これから お店を頑張るのみ

リタイアまで あと数年

やりたい事をやり尽くすのみ。


旅行に行きたい!
そんな事を妄想しながら過ごしてます

去年の4月から 全くバケーション無しできてて

お店は犬たちのために
週二日は休み始めていて
若き(Yさんが頑張ってます)




ANA 全日空のHonuちゃん 飛行機が見えたし



意欲が湧いてきました


昨日は

ローカルのお客様続き


親子でいらっしゃってくださった

開店当時から通ってくださってるローカル

カハラからのお客様


その後も

日系人の女子


Tシャツが日本語



なんだか 可愛い🩷

20代


しっかり仕事をされているので

この物価高でも

マッサージに月1 来られるのですよ


私も2-30代は睡眠4-5時間でよく働きました。


まあ ランチ時間とか合間には

よく寝てたけど 笑


その時期 働かないでどーするの

って感じですよね


今はYou Tuberとかトレーダーとか

賢く稼いでいる子たちも沢山いるので


見習わなきゃ


という事で


夏に向かって

身体

心のバランスを整えましょう



遊んでみました


チャオ


シレーヌマッサージセラピー


765 アマナストリート#321 ホノルル ハワイ


☎️ 808-852-0202  


携帯808-386-4065


10-7pm


✉️

lomilomi@sirenehawaii.net



ウェブサイト ホームページはここをクリックしてね