あっという間に週末がやって参りました

如何お過ごしでしょうか

子犬が可愛すぎて(犬バカ)
アレルギー🤧も何のその

というか 体調崩し気味だったんですが
復活

猫 ダストアレルギー🤧で
犬4 猫1 いますから

ルーミーが今日は早々帰宅なので

仕事モードに入っております。

まずはスタバ朝活

Lavender Meets 抹茶


スタバから


予定だったんですが


抹茶 Meets ラベンダー🪻!?



Hmmmm


違うーーーー


殆ど抹茶ですけど


ラベンダーは何処?


と言いにいこうと思ったけど

お味が少しラベンダーだったので

良しとしましょ


OLな お友達と一緒

デートの朝でした。



アロハ🤙


シレーヌマッサージセラピー

Sirene Massage Therapy 

Hawaii 


765 Amana St #321 Honolulu Hi

808-852-0202


携帯メッセージはこちらから

808-386-4065


Line

rakachan65


ドンキホーテからすぐ

アラモアナショッピングセンター

モールから ターゲット側

山側 徒歩5分


https://www.sirenehawaii.com