今日は朝から

ハワイ在住友人達と10時に待ち合わせ

ブランチパーティー

というかランチパーティー


お天気にも恵まれ

最高のお日和




可愛いワンチャンも一緒



お子さん達が多かったので

シャボン玉製造機?

大きなシャボン玉が一杯


ほんわかムードで

楽しい時間でした。


私は

子犬が未だ全 注射前で

犬たちがお留守番だったため

2時間で自宅に戻ってきました。


ケージに入って待ってたこ


Hokuガール



ずーっと色々なお誘いも断り

仕事以外に引きこもりなのは

この子のせいです 笑


あと一カ月したら

全注射も終わるので


そしたら 少し自由に出していられるかな







日本では孫が6歳 真ん中のこが

無事卒園

ちゃんとお辞儀したりして

成長してるな


次は小学校だ



去年会って以来

会えてないけど


子供の成長は早い〜





ハワイTシャツ




アロハ🤙


シレーヌマッサージセラピー

Sirene Massage Therapy 


765 Amana St #321 Honolulu Hi

808-852-0202


携帯メッセージはこちらから

808-386-4065


Line

rakachan65


ドンキホーテからすぐ

アラモアナショッピングセンター

モールから ターゲット側

山側 徒歩5分


https://www.sirenehawaii.com