おはようございます☀


今日も晴れ間が広がっているハワイ オアフ島から

シレーヌマッサージセラピー

シレーヌハワイです


マザーテレサの笑顔から

毎日 

無理矢理笑顔を作っているわけではありませんが

なぜか いつも笑ってる

と言われてきた


要は笑ってるような顔なんだと思うけど

小さな時から 初老まで 

明るい性格 楽観的思考だということもありますが


もちろん

最悪〜という出来事 でこぼこ は長く生きていると

もう数え切れない程 ありますよね


しかし


そんな最悪だと思える出来事の後には

必ず 多かれ少なかれ

良いことの前触れだったり

ブレッシングの雨が降りかかってくるもので


全ての壁に見事にぶち当たり

乗り越えた先には

強い力が働いて

良い出来事に切り替わるって事が

経験上 確かにあるようです


マザーテレサは

自分のこと

だけではなく

人のためにも生きた方

ですよね


晩年 笑顔が どんなに化粧 加工をして

綺麗に見える笑顔にも

負けない美しさ

というお顔をされていました。


 人助け

できるか分かりませんが

何か


の時のためにも


友人知人に聞いた

クラスを受けてきました

  •  ホノルルエアポートです


面白かったけど

結構体力勝負で

息が上がりそうでした🎵

友人マッサージセラピストさんも一緒にお勉強


そして



 Walmartにラムネが売ってました

ビー玉入り 懐かしい


大谷翔平氏の奥さん 綺麗で可愛い🩷

流石 彼のセンスはとってもよかった🩷

(似たもの同志っぽい)

同じスニーカー (売れるだろうね)





末長く幸せであって欲しいですね。








🎵Happy Aloha Friday🎵



シレーヌマッサージセラピー

Sirene Massage Hawaii

765

Amana St #321 Honolulu Hi 96814


お店 808-852-0202

10-7pm


テキストなどメッセージは携帯

808-386-4065


ウェブサイト



https://www.sirenehawaii.com