うちのポメラニアン犬

早くもあっという間に

Peeweeが一歳になりました。


何でも飲みこんでしまったり

トイレもなかなか覚えず

超ハイパーで魚?

というジャンプ力で


色々と問題行動が多かった子も

ようやく普通になってきました♪


思いやりがあって

他にいる3頭と保護猫1に

お母さん的 包容力を見せるこ



Baby Hokuに撫で撫で

ママのような振る舞い






ママには

触って攻撃

甘え上手


これからもスクスク育って欲しいものです


今日はママもずーっと一緒


皆さんも良い日でお過ごしください


Have a nice day 



〜---〜


普段は静かで緑豊かなマノアで

大きな悲しい事件があったようです


日本からの奥様と優秀なお子さん三人

ロコジャパニーズのカイロプラクティックドクターのご主人

ご主人がファイナンシャルの問題もあってか

奥さんお子さんたちを あやめ

自分もと

全員がなくなってしまった悲しい事件


沢山のローカルニュース

日本人としても

SHOCKなニュースでした



Rest In Peace