沖縄とハワイを行き来している友人と

またまたカイルアのカフェへ


クロワッサンとアメリカーノをいただいてきた




Cafe Kopi


良い雰囲気です。


コーヒー美味


そして


ちょっと不安定なお天気が続いておりますが


やっと本日 晴れた☀️



青い空と海





今 話題の将軍


真田広之さんと

ニュージーランド出身の魅力的女優さん


他 素晴らしい役者さんたちで


3回目を観て


容赦なく

どんどん引き込まれていきました。


歴史コンテンツ

描写は

今までのハリウッドで

ガッカリすることが多かったらしいんですが

今回は絶賛 賞賛中


流石真田さんだ🩷

彼はJACの時から 芯 コアがあって!?

魅力的


案の定 長い道のり

後半戦でやり通していますね


Last Samuraiも面白いと思ったし

時代劇 なかなか


日本ではDisney Plus

Hulu 他 




未だ未だ楽しみの火曜日


黒澤明監督もの

また一味違った感じです。


日本からアメリカ在住ではある純日本人ですが


もちろんアメリカが好きで来たんですが

遠くから見る日本を改めて素晴らしい国だと気が付き

両方の良さを認め合う


そんな国同志になっていったら良いですね



こちら




 日本に絶望感を持たれている若者が多いそうですが

日本って 日本人って素晴らしい



今日も素敵な一日をお過ごしください


ドンキホーテ 徒歩1分

アラモアナショッピングセンター

山側

ターゲット側から徒歩5分

Walmart や Sams Club徒歩3分


隠れ家サロン


シレーヌマッサージセラピー


765 Amana St #321 ホノルル ハワイ


電話☎️

808-852-0202  

10-7pm


携帯

808-386-4065

テキストメッセージオッケー