週末の土曜日
如何お過ごしでしょうか

ナワリヌイ氏が亡くなって悲しい朝

昨日は数年振り

ドイツから 
以前に漆塗りのイベントを
ここで成功させた
素敵女史と
朝活デート



そして本日は
早朝からお店の裏
カソリック教会のフードバンクでボランティア



並んでる中国系の方々

逞しく 笑

とにかく色々と

面白くて




日本人女性 皆無でしたか?

二人で初参加


結構ハードワークを


いい汗かいた


やっぱり 私も意外と男っぽいのよねえ



帰りには沢山のパスタやパンを頂いて感謝です。


時々はGiving  back しなくちゃね





うちのこ


名付けて

Hokuガール


となりました♪




パパが早く帰宅なので


ママはお仕事できるわあ



月曜は夕方から

火曜日は未だ空きがございます



シレーヌマッサージセラピー


765 アマナストリート 321

ホノルル


808-852-0202  (10-7pm)


電話がなぜか時々繋がらないと言われたんですが


万が一


携帯

808-386-4065

メッセージオッケー


チャオ!


ウェブで前もって申し込みいただくと格安になります