久々のジムから帰宅
去年からの毒素たっぷりだったので
スッキリとしました。

プールにサウナもあるのでリフレッシュできました。

大体1日 二日おきには通う予定

休日の日曜ですが洗濯 掃除 犬猫の世話と山積み

しかし

今夜の楽しみはゴールデングローブ賞

ハワイのフィリピーナ 初らしい 
スタンドアップコメディアンから
ハリウッドにのし上がってきた
Jo Koyさんが初司会です。

世界のハリウッドですからね
プラウド フィリピーナでしょう

このスタンドアップコメディアンから

ファンでもある
アリイWongさんも初出場
Netflix のBeefはおススメ
面白かったし
色々と
楽しみです

ニコラスkさんは日本人の奥様連れ

一般人のゴシップには
全く興味はありませんが
ハリウッドスターやセレブはつい気になって注目

メリル LatinoなJLO  ジュリアンムーア 
ジョディフォスター
ナオミワッツ
好きな女優さんも一杯


まあ 大事な賞🏆🏆🏆は
バービー?デカプリオのかが
取られるとは思いますが
(なぜかあまり観る気がしない)

友人が
オッペンハイマーは観るべきというので
今夜でも近いうちに観てみようかな

日本人としては原爆問題なので複雑でしょうけどね
.....

今夜は
とにかく楽しみです。







日曜日


明日はお店ですが


チャオ!