この時期 寒いのに

     北陸の寒さ 底冷えの時期に


日本の地盤 プレートがあり複雑 地震がおこる自然災害は誰にも防ぎようはないけれど


何も

新年1日に

と いう思い


ローカルの方が心配してメッセージをくださった

実家 家族は大丈夫かと


世界中のニュースに流れていますね


うちは静岡 北海道なので

大丈夫ですよ




しかし


本日も


被災地支援、

救助支援に向かう予定の海上保安庁の航空機と

JALの北海道 千歳からの旅客機が何と衝突で炎の中脱出というおぞましい人身的事故が


       ご冥福を心よりお祈りします



現在

問題が山積みの状況のようで

遠くに暮らしていても

胸が痛みます。


どうか🙏 これ以上 大きな人災 事故 

地震が来ませんように


と祈るばかり


何もできませんが

もどかしい思いに駆られますね



せめて ハワイにいらっしゃってる方々に

マッサージ ロミロミ 指圧 スポーツマッサージ

ヒーリング


日本の味 お寿司が恋しくなったなら





できるそうです




犬たちはお散歩


疲れた模様


ママはこれからお客様を

お店でカップルマッサージ


普段はホテルセラピストをされてる

マッサージセラピストさんと一緒


凄腕です。


という事で


また 今年も変わらず 宜しくお願い致します。


シレーヌマッサージセラピー


765 アマナストリート#321

ホノルル


ドンキホーテ カヘカから徒歩2分


808-852-0202  


sirenehawaii.com