実話映画とホールフーズの朝

 

今日は何とコロンブスデイ

祭日だったんですね。

 

早朝はホールフーズでコーヒータイム、友人と待ち合わせ

 

おしゃべりしてたらあっという間の出勤時間に

 

週末〜大体は読書か映画の一本を寝る前に

Me Time 必要ですからね

 

よくわからない中東、テロリストや長らくやっている戦争問題 世界情勢をちょっとだけお勉強

やはりテロリストは人の多い場所で増えると思うので。

 

昨夜はどうしても観たくて気になっていた実話

The Mauritanianを観ました。

 

実話なので重い

とにかく重い映画ですが、色々考えさせられます。

 

深い愛を知るためには孤独が必要

ですからね

 

見なくてよいものも見ておきたい好奇心なんですが

音楽を聴きながらでも映画でも直ぐ何にでもなれる

時に号泣なんてことも

ポジティブ体質も良いんですが

知ることって

大切だと思うんですよね。

映画 本は着色してる部分はあるとは思うんですが

経験 体験したことがない疑似体験できる豊かなものだと思うのです。

 

感情移入が激しくて本も映画も音楽も

 

マッサージしててもらっちゃう体質だったんですが

最近コントロールできるように。

これも霊気のおかげ

ヒーリングのおかげです。

 

今日も心豊かで良い日でありますように

                       

                        アメリカからはこちら

 

             

 

             日本からはこちらが見えると思いますが

 

大好きなイスラエル、ガザ

まだ見ぬ中東など

 

世界が愛に溢れ 憎しみの連鎖ではなく

愛の連鎖で満たされますように