こんばんは


今夜は日々やっているアフォーメーションと

意識の持ち方 変容と

ちょっと変わった?女の子だった子供時代の話し


今 考えると まあ普通の子ではあったんだけど

男勝りというか


女の子らしいガーリータイプではなく

男の子と自転車に乗って競争したり

棒を持って戦ってみたり

髪もショートで

ひじょうに明るい大きめの女のこ


妹がいたせいか

小さい子の面倒見はよく

大人っぽい子ではあった様な(マセガキね)


その頃からか

読書 マンガは大好きで


当時流行っていた

リボン

なかよし


は 読破してたわね


家には普段殆どいない子だったけど

夜には本やマンガ ラジオ放送に齧り付いていた様な


懐かしい


その頃からか


いつも 夢見る夢子で

叶える


と 決めていた節がある


まあ 10個 夢があったら

半分は叶えてきたけど

半分は未だ


夢というか


バケットリストみたいなものだけど


ちょっとふと考えた意識と変容


哲学というと大袈裟だけど

人生は意識の持ち方次第だと


それは

柔軟な思考が必要で


他のことは目に入らなくなるっていうくらい


子供から大人になると


かつての柔軟な思考から


トラウマちっくな出来事や

荒波に揉まれ

なんらかの

外側の原因に注意を払うようになってしまう


それは普通の人の普通の成長でもあるわけなんだけど


余計な追体験的感情が絡み

エネルギーが滞った状態になったり

心理的選択が

うまくいかなくなったりすることがありますよね


全ては

過去の記憶ではなく

未来のビジョンによって定義し


障害になるものを解き放つ



愛を持って手放す


意識の持ち方次第でよくも悪くもなってしまう



丁度 息子から 電話が


いくつになっても 未だ未だ(親の意識)


心根は優しくても

時に憎らしい言葉を発するものです 😅

Teen?返りかっていう


お母さんは考えが甘い

戦争は始まるかも



って 💦


まあまあ


大丈夫よ


というと


いや


それは甘い






関係ない話しですが


自分自身の意識の中で生きている

その人の思考の癖から 放たれる事があるけど



あなた


わたし


そして


アフォーメーション


Love Your Self


そして


愛を解き放つ


愛に溢れた時に


ご褒美があるのです


ご褒美に感謝できたら


また変容する人々へ

ヘルプできるようにしておくのです


意味不明な今日の日記 🤪


この辺で




⭐️おやすみなさい⭐


シレーヌマッサージセラピー


765 Amana st #321 ホノルル


808-852-0202


sirenehawaii.com


Lineは

rakachan65



インスタは


sirenemassagehawaii808