ハワイから おはようございます♪

パピーワクチン最終三回目を打ってきました。


ようやく 2週間置いたらお外の散歩も解禁

それまで庭で遊んでようね


お転婆Peeちゃん

社会生活社交生活に突入


病院でも

いい子ねーー可愛いと褒められて

(皆さんに言ってそうですが)

ママも嬉しかったわん


先日から友人が旅行で今年はハワイではなく

沖縄に行くと見て

寂しいような

しかし


懐かしい沖縄を思い出した

人も優しく世話好きで

食べ物もとっても美味しい


大阪に行った時も思ったけど

良い人が多い気がする


結局人対人の付き合い方にもよるけど


ハワイと沖縄 似たところが沢山あって

再び訪れたい場所であります。


今年は東京と北海道しか行けなかったし

久々の京都 沖縄 とか


妄想実現へ


ようやく金曜夕方には車が戻ってくるという話し

待ちくたびれて


仕事も色々忙しくなってきます。


💐あーろは💐