こんばんは

今日は友人達四人でローカル感たっぷりの場所で
ハッピーアワー
の予定が少しずれて三人と後で一人

レイにプレゼントを頂いてしまいました。


今日の待ち合わせは

Waikai




カフェに





Happy Hour 5pmから

お手頃価格



Ewa Beachにできた人口波

見てて飽きない

レストランから見下ろせます









プレゼント ありがたや〜持つべきものは

心豊かな良い友人達


人生には いかに

良い友人が周囲にいるかで変わってくるものですね

影響 響き合う

良いも悪いも


遠く聞いた話し 観た話しですが

足を引っ張ったり

嘘をついて変な話しを広めようとしたり

インセキュリティのなせる業






Look outレストランで


今夜は眠る前にレジェンド

ユーミンのビデオに



彼女も昔からコンサート ライブは魅せますね🎵



こちらのレジェンド-中島みゆきファンですが

どちらも大好き❤💕です


みゆきさんの曲、誕生も

基本思いやりがある曲






好きな曲ばかり

もう たまりません

天才


ファン歴 中学生からなので数十年

今はライブ 映画も行けませんが

ビデオ DVDを買ってこちらでも観てます♡


歴史は繰り返される

また

魂に響く曲は永遠


💐あーろは💐