おはようございます♪


犬の散歩からスタートの朝

大概は出たがるんですが

気まぐれか

時々行くのは嫌だという

リーシュ引っ張り事件があります。

面白い女

アラニガール

同じお犬でも性格は様々で面白い🤣


丁度読み物で宗教観の話しがあり

頷く事ばかり


外国に来てみてから初めて考えることになった宗教観

信仰を大切にする人達には

リスペクトすることしかありませんが


無理な勧誘はイラっとして

結構 冷たい対応をしてしまい

過去心を痛めた事はあるんですが

バシッという時には言わないと

しつこいという経験があります。

(まあ こう見えて

上手く擦り抜ける方だったんですけどね)


とにかく マルチもだけど

人を変えようとしてまで向かって来られるのは本当に

迷惑なんですよ。

まあ 今は一切なくなったのは

お導き 

感謝ですが


日本人は仏教でしょう?

というアメリカ人

確かにお正月🎍には神社 お寺へ行ったり

神道的活動 神社仏閣 仏教的だったりしますが

聖地巡礼も

信仰なき巡礼者な気分でいたこともある


クリスマスは🎄ツリーでお祝いするしね

ヨガも瞑想も資格を取って 思想は学び

霊気療法科

スピリチュアル思想も学んだ


科学 化学では割り切れない

エクソシストや祟り バチ お化け 火の玉

そういったものは排除できないし

現実には魂 霊魂の存在はあるとは思う


人間の力を超えた、超越した価値観に生きる事

価値観に従って生きることは否定できない


ネイティブ・アメリカン インディアン

ハワイアン

狩猟社会から雨がずーっと降らないと一族にかけ

雨乞いという祈願もあって

祈りを捧げる訳です。

一族の存続


超越した世界を信じて

雨を降らせることができたんですね


エネルギー療法も同じくホスピスなどで

自然治癒力を信じて藁をも縋る思いで

心が和む音楽をかけ

ヒーラーの力がなくなるまで 誰かを助ける


時に人々はそんな無形のものにすがる時がある

心の安定


自分の人生は

誰のものでも

惑わされるものでもなく

自分のもの


今日も良い日で過ごしましょう


毎度聴く度にウルウル琴線に触れる大好きな曲

今 世界中の方に知ってもらいたい詩


From a Distance 







 ダイヤモンドヘッドのサーフィンスポットへ



🌈🌺Aloha🌺🌈



​出張ロミロミ マッサージ
ロミロミレッスン 一日〜
霊気マスター ヒーリング瞑想
ヘルスプロバイダー

認定 証書あり

ご予約、お問い合わせは

電話808-386-4065 
(日本からは010-1-808〜386-4065)
携帯機種によって変わる

メール✉️
koalani@gmail.com

インスタグラム
ラインからも

Line ライン
rakachan65

インスタグラム
koalanioahu 

Rika Oahu808(プライベートand ズンバ)